ライオンズゲートってなに?

お問い合わせはこちら

ブログ

ライオンズゲートってなに?

2020/08/08

こんにちは。奈良市学園前 婚活・パートナーシップ相談所 マリアージュクピド  の杉原です。

 

今日8月8日、ライオンズゲートが全開になりました。

 

 

ライオンズゲートが全開ってなに?

 

 

ですよね。わたしもあまり詳しくはないんですが、なんでも宇宙と地球の扉(ゲート)が開き、宇宙のエネルギーが地球に強く注がれるのだそうです。

*ちなみに7月26日から開き始め8月8日に全開となり8月12日に閉じるのだそう

 

そしてその期間は目覚めが強烈に促進されるんですって。

 

浄化(デトックス)が進みより新しい高次のエネルギーが入ってくることによってさらに飛躍する時、だそうです。

 

具体的には、古い価値観を手放し新しいステージに上がる

肉体的にも浄化が進むので、ものすごく眠たかったり、重だるかったり、下痢をしたり、とか。

 

古い価値観に気づいたらすぐに手放すのは年中やったらいいんですが、この時期は特に、それをしないと強制終了になったりと、宇宙のサポートが強く入る時期のようです。

 

物の断捨離もいいかもしれませんね。

 

もういらないな、と思う価値観

こうなりたい、と思う新しい価値観

 

両方を意識する。

 

不要な価値観を手放さないと新しい価値観が入ってくるのを邪魔しますからまずは古い価値観を見つけて取り除くことをやりましょう。

 

ゲートが閉まるのは12日ですからそれまでに☺️

 

ライオンズゲートは毎年開くので

来年はワークショップやろう。

ノートに書き書き_φ(・_・

 

 

今日もあなたに素敵なことがたくさんたくさん起きますように✨✨

いつもあなたを応援しています🌈

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。