奈良市周辺に密着した結婚相談所からお届けする様々な婚活関連・イベントの新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

実績のある相談所の婚活イベント情報にご注目ください

結婚希望者様の楽しい婚活・幸せな出逢い作りを応援します

奈良市で婚活サポートの結婚相談所・マリアージュクピドを運営するカウンセラーは、日本結婚相談所連盟に加盟するプロの仲人として活動し、当相談所は優良結婚相談所に正式認定されています。地元地域をはじめ活動は広い範囲に渡り、本気で結婚をお望みの方々に生涯のパートナーとの出逢いをお届けするため、出張型結婚支援サービスを精力的に展開しています。
「地元で出逢いがない」「忙しくて婚活に時間が割けない」などの場所や時間の制限をクリアし、より多くの方が真のお相手と出逢う道程を楽しんでいただけるよう、真心を込めた婚活支援を行っています。

奈良県にて運営し、隣接する大阪や京都など関西一円で婚活支援を行う相談所・マリアージュクピドは、国内最大規模のIBJ日本結婚相談所連盟に正式加盟し、その優良結婚相談所として正式な認定を受け活動しております。当相談所では、婚活支援専門のカウンセラーである仲人が真剣に結婚を望まれる方々と共に、ご希望に叶うお相手との幸せなご成婚を目指し、日々熱心な婚活サポートを行っています。
ご成婚者様から、「お願いして本当によかった」と嬉しいお言葉をいただく仲人として、最初の出張無料相談からその方の個性や生活に配慮した丁寧なヒアリングを行い、入会後に受けていただける各種サポートも、婚活をされる多くの方が躓くポイント・必要となるアドバイスや作法に的を絞り、成婚に向けて効果の高いものをお届けします。お一人ごとの魅力や自信を引き出し、婚活は楽しいと実感いただけるサポートを惜しみなく提供する相談所です。どうぞ安心してご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。