相談所でも胸キュンはあるのか?

お問い合わせはこちら

ブログ

相談所でも胸キュンはあるのか?

2020/08/06

こんにちは。奈良市学園前の婚活・パートナーシップ研究所マリアージュクピド  杉原です。

 

昨夜、久しぶりに天下一品に行ってきました🍜

上の子は外食があまり好きではないので下の子と。

 

やっぱりあの独特なこってりスープは好きですねー。

心なしか今朝はお肌もしっとりしてる気がします☺️

 

 

さてさて、結婚相談所での結婚にはときめきがないんじゃないのか?

というご質問をいただきましたので今日はそれについて。

 

全然知らない2人が

プロフィール(釣書)を見て、つまり条件ですね、よかろうと思う相手に申し込み申し受けして出会うわけです。

 

なんか理性で選んでるみたいですね。合理性というか。

 

まぁ、確かにそれはそうです。

感情がないまま条件だけのマッチングで結婚しそうなイメージなんだと思います。

 

ですが、それはお見合いまでのこと。

そこから結婚に至るまではリアルなお付き合いです。

感情が必ず伴います。

 

だって嫌だなって思う人と結婚できますか?できませんよね。

 

お見合いして意気投合、とんとん拍子で1ヶ月で成婚することだってあります。

多分これは一目惚れ。初めて会ったその日から恋の花が咲いちゃった🌸

 

そうでなくても2回3回会ううちに気になってくる。意識し出したらそれはもう恋の始まりじゃないですか?

 

トキメキを意識しない場合もあります。なんか気になる。なーんか、気になる。

こういうのも恋ですね☺️

 

恋愛と結婚は別、ってよく言いますけど、

結婚の手前にはやっぱりそういう気持ちがないと結婚には至りませんよね。

 

もちろん、そういうのなしで結婚できる人もいます。そこは人それぞれ。

 

きゅん、とトキメキたい人は

トキメク相手と結ばれます。

 

結婚相談所は結婚したい人だけがいる出会いの場です。

 

お互いがいいなと思ったら、即 結婚です。

話が早い😆

それが相談所のメリットですね。

 

プロフィールも嘘、偽りはありませんから安心です☝️

 

手前味噌になっちゃいましたけど、

だから私は結婚相談所をやってます。

 

今日もあなたに素敵なことがたくさんたくさん起きますように✨✨

いつもあなたを応援しています🌈

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。