相談所開設への想い

お問い合わせはこちら

ブログ

相談所開設への想い

2020/03/15

こんにちは。大人の婚活を応援する安心と信頼の結婚相談所 マリアージュ クピド  モテ婚コーチ仲人カウンセラーの杉原恵子です。

ご訪問くださりありがとうございます♪

 

今日は当相談所が加盟しておりますIBJ日本結婚相談所連盟の研修に行ってきました。講師は連盟代表の石坂茂氏。代表の婚活事業に対する熱い想いに触れ、身が引き締まると同時に相談所開設への想いを再確認した1日でした。

 

私たちIBJ日本結婚相談所連盟の特徴は、まずなんといっても日本最大の会員数なのですが、それ以上に大切な特徴があるのです。

それは昔ながらのアナログなサービスを大切に考えていると言う点。最新最大のデータを使いながらもデータマッチング型結婚情報サービスにはない、会員様お一人お一人に合った最高のパートナーとのお出会い、交際・ご成婚までのきめ細やかなサポートを最重視しています。

会員様からも、「こんなに自分に寄り添ってくれる相談所は初めて」とのお言葉も頂いております。そんな相談所です。

 

『親身になってお世話をし、1人でも多くの方にパートナーとの幸せな人生を味わっていただきたい』

 

その想いを実現できる場を与えてくださるIBJに出会えたご縁に感謝です。そしてこのブログを読んでくださっているあなたともご縁があるのだと思います。

ご縁は人が繋いでいくもの。その想いを共有しているお相手様のカウンセラーさんとも連携してあなたの最高の結婚をお手伝いいたします。

 

まずはお気軽にご相談くださいね?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。